忍者ブログ

♪┌|∵|┘♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

お天気情報

[1]  [2]  [3]  [4]  [5] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスタービア


eeaa1024.jpg















































#00051

○サスペンスミステリー系

*07年アメリカ

*シャイア・ラブーフ=ケール

*デヴィット・モース=ターナー

*キャリー・アンモス=ジュリー

*自己評価(満点10コ)     ☆☆☆(3.5)

*オススメ(満点10コ)      ☆☆☆☆(4)









とても好青年な高校生ケール。



父とはとくに仲がよく今日は男どおし釣りを楽しんでいた。



楽しい時間が過ぎ、車で帰る途中事件は起こった。



交通事故を起こして、父を亡くしてしまったのだった。



普通で幸せな家庭だったが、ひとつの事件で狂い始めた。



ケールは父の死で性格が変わり、問題を起こすように。。。



そして、ケールは暴力事件を起こしてしまう。



裁判所から言い渡されたのは、自宅待機。



足にGPSをくくり付けられ、自宅の半径30mを越えると警告が出され、



警察がかけつけるシステムだ。



家に閉じ込められたケールはヒマヒマで狂いそうだ!



ゲームしたり、お菓子を食べたり、時間を潰そうとするが・・・



なかなか過ぎない時間。



そして、ケールは外を観察するよになったいった。



さまざな人々のパターン化された生活を覗き見。



人それぞれの問題や秘密を覗き見するようになった。



そんな生活をする日々が続いたが・・・



ある日、ケールは見てはいけないものを見てしまったのだった!



それは、隣人ターナーが殺人!?∑(`□´/)/



らしきものを見てしまったのだった!



あ、あやしぃ。。。( ̄△ ̄;)



ケールは双眼鏡を片手に、ターナーとの駆け引きが始まったのだった!



ケールはターナーの殺人を見抜けるか!



そして、実態を暴けるのか!Σ( ̄ロ ̄lll)



いったいどーなってしまうんだー!



ぬぁぁぁーいっ!ヽ(`Д´)ノ











*****あまりストーリーを知りたくない人はここから↓*****



さてさて。 この手のストーリーはよくありますね。



ベターなストーリーでサスペンス好きには定番的ストーリーじゃないでしょうか?



ですけど・・・



ん・・・( ̄△ ̄;)



とにかく、スタートから1時間くらい



モタモタ気味の進み具合がなんとも、じれったかった。



いつ、事件は動くの!?Σ( ̄ロ ̄lll)



って、感じで一瞬これは本当サスペンスか!?



っと疑いたくなる映画でしたね。



そして、覗き見が切欠となり、事件に引き込まれていくのですが、



主人公ケールがちょっと不気味だったぁ~



とまぁ、ちょっと短所をレンパツしてしまいましたが、



見所もちゃんとありましたね。



まずは、キャストじゃないでしょうかね。



シャイア・ラブーフはなんと言ってもご存知トランスフォーマーの少年。



また今回が初の映画じゃなくて、Xファイル、ER、



アイロボット、コンスタンティンなどなど・・・



昔から活躍していたようです。



マトリックスのトリニティーのキャリー・アンモスも注目ですね~



ひょっこりお母さん役です!



あははー。



あとは、脇役?で多い。ターナー役のデヴィット・モース。 



んー。やっぱし上手い演技をしておりました。



っと、なかなかキャスティング。 このあたりは魅力なんじゃなでしょうか?



さてさて、この覗き見少年がとんでもない事件に巻き込まれちゃいます!



みなさんも、危険な覗き込みをしちゃいましょう!



(p_-)ン・・・



(p_-)ンッ!?



( ゚o゚)ハッ!



うあーーーっヽ(`Д´)ノ



( ´ノД`)ミテ ハ ナラヌ モノヲ ミチャイマシタ ヨ~



アハハ (( (*^▽^*)










安室奈美恵


sm
sm拷問
smクラブ
smグッズ
smサイト
smスナイパー
smチャット
smビデオ
smボンバー
smレズ
sm倶楽部
sm写真
sm女
sm動画
sm女王
sm奴隷
sm小说
sm掲示板
sm東京
sm男
sm画像
sm緊縛
sm縛り
sm虐待
ミラクルsm
広島sm
性sm
日本sm
浣腸sm
熟女sm
調教sm


av女優
avアイドル女優
avアダルト女優
avデビュー女優
avランキング女優
av人気女優
av元女優
av動画女優
av女優エロ
av女優サンプル
av女優ヌード
av女優ブログ
av女優一覧
av女優似
av女優写真
av女優出身
av女優別
av女優名鑑
av女優新人
av女優日本
av女優検索
av女優美
av女優美人
av女優集
av女優風俗
av無修正女優
av画像女優
av裏女優
av女優有名
検索av女優



PR

アーサーとミニモイの不思議な国 HOME

リンク


マヨナカの喫茶店+Shuffle+

お弁当や食べ物がメインの記事。そして、なんと言っても詩人!出版もされております。(*^-^)ニコッ


○o。【 haru's place 】。o○

かなり凝ったブログ( ゜3゜)ノすっご~い MSNスペースのカスタムがすっごいのだぁ~(*^-^)ニコツ今度やり方をきこっと(^^ゞ


富士山受付嬢のぼやき

富士の麓の情報です(*^-^) 山・スキー・温泉など ”地元ならでは” の情報を記事にしてますよ。 しばし、ぼやく事もあったり(^_^;) 名づけて「富士山の受付嬢のぼやき」(^o^)丿


はちみつ茶漬け

アクセサリーを作り、ネット販売をなさっている、はちみつさんのブログですヽ(^。^)ノアクセサリーがとても綺麗ですよ(*´▽`)ウンウン~ またアクセサリーだけではなく似顔絵も得意なのだ(≧∇≦)ノとても器用なはちみつさん^^ブログも幅がとても広く映画や音楽、テレビ、食・・・ 面白い日常の出来事・・・ とても多岐にわる記事は見応えばっちりブログです!(・o・)ノこりゃ、必見でつよっ!


☆ soraのいえ ☆+R

車が大好きで愛車スカイラインでさっそうと走りぬけるっSoRaさん!ドライブなどで行ったスポットを紹介してくれますっよ(・o・)ノそして、なんと言っても、そらです。そうあの空。お名前のとおり、空が大好きなSoRaさん。綺麗な空の写真もいっぱいですっよ!(≧∇≦)ノキレイダ!


キャロの部屋(うさぎと酒と英語)

題名通り、うさぎの”まるたん”と英語についてのブログです!また、あるなしクイズも必見です!そして、なんと言っても、今はダーさんとラブラブ幸せなお二人。幸せいっぱいのブログ。プラスっ!英語の勉強にもなりますヽ(^。^)ノさ、さすが英語の先生っ!


いつも輝いていたい

頑張り屋さんの1さうざんどさんのブログ。旅行や食べ物まで多岐に渡る記事はまさにブログなのだぁ~ヽ(^。^)ノまた時折みせてくれるファイトには見習うものがあります!題名通り、いつも輝いている1さうざんどさんのブログ~っ!(*^-^)ニコッ


ギンヂ&ハチエの館

料理やアクセサリーの記事がメインのようです。手作り料理がとてもオイシソ~ッ!ヽ(^。^)ノそして、なんと言ってもアクセサリー!手先が器用なぎんはなさんのブログです!(*^-^)ニコッ


盗聴バスターズの眠れない夜

街に潜む盗聴の恐ろしさ・・・しかし!世の中の悪党どもも何のその!悪者どもを退治してくれるのだ!ま、まさに!シティーハンター招き猫さん!盗聴についてのさまざま記事が満載なのだ!防犯対策や自己防衛の勉強にとてもなります!また私生活の記事も満載で楽しいぞぃヽ(^。^)ノさてさて~みんなで防犯対策!オォ(・o・)ノ


美人防犯アドバイザーちょっと役立つ防犯日記

防犯のプロフェッショナル京師美佳さん。活動範囲は広く、業界で活躍中の美佳さんのブログ。その道のスペシャリストの役立つ防犯記事なので、とても為になっちゃいます!(・o・)ノまた、防犯クイズもあるので、楽しく防犯知識を付ける事もできるのだ~ヽ(^。^)ノそして、ときおり見せてくれる、ペットのアトムちゃんとキューちゃんがなんとも、とても可愛いです。是非一度我が家の防犯対策に見てはいかがでしょうかー

大根煮物
浜崎あゆみ写真
乾燥肌スキンケア
キャッシング申込
韓国 料理 チャプチェ レシピ
ピアス 病院
倖田來未 pv
豚肉簡単レシピ
タイ旅行バンコク
ダイビング
チョコレートケーキレシピ
エレキギター教室
webcam donne nude
buy acomplia

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe